サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 4月2日 16日目 

ピエピエピエピエピエピロデース!!!!!

 

 

今日は入社式でした。

みんな夢と希望とやる気に満ちたいい顔つきを

しておりました(^O^)

 

フレッシュでいいねー!!!

 

 

その気持ちを忘れずどんどん前に進んでいって欲しいですね!

 

こんなイメージじゃなかったこんな仕事とは思わなかったとか

こんな社風とは思わなかったってなると思うけど( ̄▽ ̄)

 

ピエロは仕事より仮想通貨FXにハマってますとはゆえねーwww

 

 

 

 

 

 

さて、そのはまっているくせにまだマイナスのピエロの

本日の収支はといいますと、

 

 

f:id:sarari-man999:20180408152258j:plain

 

プラス795円www

 

いやいや昼飯代くらいは稼ぎましたから(ーー;)

いやー全然思い通りにならない相場だった

これでもかなりプラス出している人いるから

凄いよなー!

 

一時期死んだと思った汗

 

マイナスにならないように

慎重にいかねば(´・_・`)

 

もっと色んなテクニカルを勉強して

もっと考えてエントリーしないといけないと

思った日でした。

 

 

けど、FX面白い(^O^)

 

 

 

 

シーユーー