サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

3日目~3月30日 反省! スイングトレード

こんにちわー!

ピエロです。

 

さて、全然記事更新出来てない為、

一気に更新シテイキマース。

 

 

 

色々ありまして、まず

 

 

デーン!

 

f:id:sarari-man999:20180408133909p:plain

 

30,000スタートして

6,000プラスになってそこから1週間で

マイナス約26,000になりました(゚o゚;;

 

 

反省あるのみです。

あーあと1万しかなくなったよ…

 

3回目にしてもう心が折れそうです。

 

 

なぜこのようなことになったのかをこれから自分の備忘録または

戒めとして書いていきます。

 

 

 

まず徐々に上がっていた為、これは転換して上昇トレンドだと

思いロングでエントリーしてました。

しかしスキャでは下がっていき0.1玉しか買ってなかった為、

どうせ次の日はプラスだろうと思いスイングトレードもどきを

しようと思いました。

この時点でダメです。

過去の自分に教えてあげたい(>_<)

 

次の日見てみるとまだ1、000マイナスくらいだったので

損切りせず上昇トレンドやし大丈夫やろと確信のない事を

思い放置してました。

そこからまた次の日、その次の日になるにつれ

マイナスがどんどん増えていきました。

このあたりからあんまり考えなくなってしまいいつか上がるだろうみたい

な安易な考えしかしておりませんでした。

 

 

そして3月30日にbfさんからメールが・・・

強制ロスカットになっておりました。

 

3万原資で0.1玉しか買ってないのに強制ロスカットにあったぞー!!!

 

残り1万になり、深呼吸しました。

 

これは大問題だ!もし10玉くらい購入していたらどうなる事か!

もう100玉くらい購入している気持ちで大反省しました。

 

 

1日目 +5,203円

2日目 +846円 2.4%増

3日目~3月30日 -26,000円 72%減 合計10,000円

 

 

 

 

ちーん