サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 1日目

どうも!

 

3月は忙しいサラリーマンピエロです!

残業や休日出勤やら自由な時間が少なくなり

仮想通貨FXをもっと勉強したいのにあんまり出来なく 

悶々としています(;_;)

 

でも、ちゃんと空いている時間を使って勉強は

怠っていませんよ( ̄^ ̄)

 

では、仮想通貨FX1日目について行きましょう!

 

この前の記事ではGMOコインで始めますと書きましたが

ビットフライヤーに乗り換えました!

GMOコインは使ってみた感じはすごく使えやすく

携帯からでも簡単に直感的に売買が出来るのはすごく

よかったです。

ただ、簡単な変わりにデメリットもあります。

それが、スプレッドがあるため勝てる気がほとんど

しませんでした。

 

スプレッドとは、

例えば現在のビットコインが100万だとしたら

買おうとすると101万売ろうとすると99万でしか

売れない形です。

取引所のマージンみたいかイメージでいいと思います。

上記は1万のスプレッドがかかっている形ですね。

そうなると1万以上の値動きがないとスプレッド負けが

起こってしうという形になります。

なかなか考えているなあと思いました。

何回か少額でやりましたがスプレッドがなければ

勝てるのにという場面が多々ありましてちゃんと

指値で売買出来る取引所に移転しました。

去年はGMOもスプレッド300円とかみたいで

かなり良かったみたいです。(現在2,500円固定の相場により

5,000円10,000円と動いてます)

もう少し早くやってれば良かったなと後悔...

 

うまく伝えれないな~わかんない人はググってね!w

 

 

 

すみません話が脱線しまくりですね(´・_・`)

では1日目はどうなんということで

 

 

発表します。

 

 

f:id:sarari-man999:20180317120109j:plain

 

 

実際は試しにちょっと前から触ってましたが

1日目にします!w

 

3万スタートからの+5,203円

めーっちゃ可愛いプラスですが、

自分にとってはプラスならオッケーです( ̄^ ̄)

 

掛けている金額がかなり少額なので

損益も小さいです。

でもまだ勉強・練習中なのでこれを

毎日少しずづ増やしていけたらなと思います。

 

ただ、今下降トレンドですし、相場の値動きも凄まじいんで

全然まだ付いていけてない感がすごいですが、

まずは慣れて行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

1日目 30,000スタートで現在35,000円(プラス16%)

 

毎日5%は増やして行きたいです。

 

 

ではでは~