サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 2日目

こんにちわ。

祝日も仕事していたピエロです(ーー;)

 

今日も雨ですね…

雨は嫌いです(>_<)

早く晴れて暖かくなって欲しいですね!

 

さて、FXはというとあまりできておりません。

仕事がなんか忙しく出張やら残業でなかなかFXの時間が

取りにくいです。

 

外でエントリーしようかなとも思いましたが

なんか怖いですしチャートばっか眺めてました。

ちょっとタブレット買おうかなとも思いました!

 

みなさんは外出先でもしてますか?

携帯だけでしてるんでしょうか?

不明な点が多いです。

色々検討してみます。

 

さあFX2日目はいいますと

 

 

じゃーーーん

 

f:id:sarari-man999:20180321172111j:plain

 

昨日も結果で写真は今日の物なので日次は見ないでください!笑

 

1日目 +5,203円

2日目 +846円 2.4%増

 

の結果です。

 

ショボっと思われるかと思いますw

プラスで終わる事が大事です。

 

あと毎日5%ずつ増やすのを目標にしていますので

ぎり半分達成しました(´Д`)

 

3万しか証拠金ないからロスカットがかなり怖いんですよね。

損切りとか全然出来てない状態ですし(>_<)

 

 

でも、ビットコインG20が終わり底が見えた感じがしますので

これからどんどん上昇トレンドになっていってほしい所です!

 

 

 

みなさんも頑張って稼いで行きましょう!!!

 

 

ではでは~