サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨1カ月結果発表

こんにちはー!

ピエロです!

 

全然記事の更新が出来てませんでした😵

めっちゃ色んなことあったんでいっぱい書きたいのですが、日にちが少し経ってしまったのでとりあえず1カ月の結果発表しようかと思います!!

 

 

 

 

それでは、ドーーーン👍

 

 

f:id:sarari-man999:20180430164551j:image

 

プラス58.963円なりー🎉

 

お小遣い程度稼げた😊

 

原資3万プラス4万の計7万で月5万はいい感じではあります👌

 

中途半端な日からスタートしたから年次でみないと1ヶ月って分からないのは不便です。

マイナスなってからは勝率があがり17日で7万までプラスになりました😊

 

 

プラスになりましたので仮想通貨FX初心者のピエロ戦法を公開します!

 

 

自分が取ってる戦法はイナゴです!笑

ほぼイナゴ!笑

あとはずっとチャート見てたらイナゴが群がる瞬間がなんとなくわかる時があります!

ただイナゴに乗り遅れたら手を出さないようにしてます!

あとはトレンドラインレジスタンスラインをきちんと決めてレンジを取ろう作戦してます!

逆にリバ取りとかは手を出していません!

なんか怖い😢

 

といういかにも素人な戦術であります!笑

 

 

でもなんとか勝てる👍

 

色んなやり方を少しずつ試しているのですが

なかなか難しいです🤢

 

 

 

とりあえず1ヶ月目はプラスになり良かったです!

 

 

 

ではでは〜