サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 24日目 4月10日

こんにちわこんばんわ!

ピエロです!

 

土日は花見バーベキューしておりFX休んでしまいました(>_<)

ですので結果報告は無しですm(_ _)m

申し訳ない。

ノーポジもしないといけないんですよ!!!

ノーポジは負けないですから( ̄▽ ̄)

 

ということで相場の話を書きます。

 

相場はトレンドがなかなか反転しないですね。

何か大きな力が働いているような感じです(*゚▽゚*)

こないだぐーーーーーんと上がってはグーーーーーんと下がりましたね。

大口さんの独壇場ですね。

f:id:sarari-man999:20180411153134j:plain

この流れにエントリー出来てたら良かったのですが、

本業がありエントリーできるわけねーよ!!!

夜にこういうの起こって欲しい限りです。

 

チャートみながら入りたかったと落ち込んでました(;_;)

 

近々相場は動き出すかと思います。

4月11日もしくは12日あたりかな?

 

なぜかといいますと、日足チャートで持ち合いが

続いている為です。

わかっている人はわかっていると思います(*゚▽゚*)

 

 

 

早く上昇トレンドにならないかな~

 

 

ピエロは先月からFXに参入したばかりなので

下落横横の相場しか知りません。

まだ赤ん坊です。

 

それでも勝てる事を証明してみせますよ!

 

 

はい!

少しでも皆さんに勝ち方を教えれるように学んで行きたい

と思っております。

 

 

 

 

 

シーユー