サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 2カ月目報告

お久しぶりです。

ピエロです🤡

 

 

全然更新出来ませんでした。

色々ありましたが2ヶ月目の報告を

綴ろうと思います!

 

 

 

では早速結果発表します!!

 

 

 

f:id:sarari-man999:20180521154737p:image

 

2ヶ月目の結果は

マイナス155,695円

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 

 

恥です。

 

 

強制ロスカット計4回くらいました。

しかも追い金までしてしまいました。

投資額合計10万になります。

 

 

それが残り3,301円になってしまいました🤮

 

 

大敗についてのだいたいの経緯を書いておきます。

 

 

まず1ヶ月目で資産をだいたい倍近くまで増やせたのと色んなテクニカルを学びました。

 

それでもう天狗ですね👺👺👺

 

まだ初めて1ヶ月しかしてないのにすぐ天狗になっていました。

 

しかも勝ってた手法を変えて新たな

手法でやってしまいどんどん自分のスタイルが

分からなくなり負け続ける沼にハマってしまいました。

 

大まかに言うと短期からスイングに変えて損切り出来なかったと言う事です。

 

損切りの大切さを見に染みて学びました。

損切りせずに放置は本当にダメです。

戻ってくる時もあるかも知れませんが

戻ってきません。

 

長いスパンで考えるとまた変わってきますが

FXをやる以上レバレッジをかけてるなら

強制ロスカットがずっと付いてきます。

損切りは本当に必要です。

 

自分は戻って来るやろと簡易に考え証拠金も増えたし大丈夫やろとろくに分析もせず希望だけで放置してました😞
もう全然ダメですね。

 

希望や願いはダメで確信を持てるトレードを

志します!!

 

 

当面は3000円から超小額なトレードで勝率を上げる練習をしていこうと思います。

 

 

 

皆さんもお気を付けてm(__)m