サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 15日目 7回目 エイプリルフール

ピイピピピピピピピピエロです。

 

 

 

さてさて、タイトルを決めるのはなかなか難しいで

ございまする(´・_・`)

 

 

さて、新年度新学期春と4月になるとなんか気持ちが

やる気になってきますね~(^O^)

気温も暖かくなりバーベキューとかやってても

暑いですもんね!

 

 

 

 

さて、4月のはじめの日はいかがかといいますと!

 

 

 

 

デーーーーーン

 

 

f:id:sarari-man999:20180408150359p:plain

 

 

 

初めて日時プラス10,000万超えたー!!!!

 

徐々にコツが掴めてきたかもー( ̄▽ ̄)

 

 

スタートダッシュはいい感じに終われました(^O^)

 

今日も感じを忘れずにこれから少しづつプラスを作って

行きたいと思います!

 

 

シーユー