サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 本当に難しい

仮想通貨FXを始めて1年5ヶ月くらい経ったのかな?

凄い久しぶりの投稿だけどどこまでも負けている報告をします🤕

 

 

 

f:id:sarari-man999:20190820195342p:image

 

 

トータルマイナスミリオンまでもう少しです。

 

諦めたら良かったのにと思う時もかなりあるけど

まだまだ頑張ろうと思います。

 

下記感想になります。

 

雰囲気トレーダーで楽して儲けようという、考えは本当に良くないなと思った。

少しは勉強してたけどそんな簡単な世界ではなかった。

ちょっと俺賢いし心理読むの得意やからいけると思ったのが間違いだった。

ちょっと勝つと調子乗るのが良くなかった。

短期間で資金もないのに何十万とか何百万勝ちとかを狙うのがアホだった。

都合が悪いと祈るか見ないとかしてたからルールとかあってないようなものにしてたのが養分だった。

 

あかんめっちゃ自分のあかんところが思いつくのでこの辺りでやめときます。

 

読み返すとトレードに本当に向いてないと思う。

でも頑張りたいと思う。

変態だな。

 

 

諦めず一歩ずつやっていこうと思います!

 

よろしくです!!