サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 20日目 4月6日 酔拳

 ピッピッピッピッピ!!!

ピエロ!!!

です!

 

 

みなさんこんにちはこんばんわおはようございます!

 

今週はなんか仕事もFXも忙しかったー( ̄▽ ̄)

めっちゃ眠い!!

しかも飲みで眠さを促進させまくってくるー!!!

 

アルコールも入っているけど深呼吸しまくって

脳みそに酸素をいっぱい与えてあげて目を覚まして

頑張ってFXしました・・・

こうゆうのは良くない!!!!

休むときは休むにしないといけません!!!

ONとOFFね( ̄▽ ̄)

 

 

さてさて、

酔拳発動してFXした結果はいいますと、

 

 

 

 

 

 

アチョーーーーーーーー

 

f:id:sarari-man999:20180408160128j:plain

 

 

酔拳成功です!!!

 

プラス7,273円

やってやりました( ̄▽ ̄)

みごとFX酔拳極めましたw

 

 

FX酔拳とは

適度のアルコールを摂取することにより

五感が六感になり肉体も倍増になり

チャートという未来が見えてしまうという

夢のような技です!!!

 

技です!!!!

 

これは長年の修行と才能とお酒を愛しているかどうかで

発動します。

 

やっと免許皆伝になれたかな?

 

 

 

 

 

なんか書いてて恥ずかしくなりましたので

やめますw

 

 

いやーしかししょっぱなマイナスになりあせりましたが

あせらずプラスに持って行けて良かったです。

負けてたら禁酒になる場面でしたからね!!!

 

けど酔拳は今後あまり使用しないようにします( ̄▽ ̄)

冷静さ失うからね。

それは相場において危ない事。

 

キモに命じます!

 

 

 

 

シーユー