サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 6回目

ピピピピピピピエロです!!!!

 

えーと何日目って書く方が良いのか

何回目って書くのが良いのかよくわからなくなってまいりました。

 

 

 

前回の続きで原資が1万になってから正確には9,622円ですた。

3月31日はどうなったかといいますと、

 

 

 

 

 

デーーーーン

 

 

f:id:sarari-man999:20180408144734p:plain

 

 

 

どうなったかよく分らないかと思いますが

(日にちまたいだ写真とってしまった・・・)

 

+8,619です(^O^)

前回なんとなくスイングトレードからの反省しまくりで

損切りを意識しつつこつこつ積み上げました!

 

あと、実は・・・・

 

 

 

40,000円追加投資してしまいました(´・_・`)

 

だって、10,000じゃ少なすぎると思い恥ずかしながら追加投資してしまいました。

FX投資合計70,000になりました。

 

 

 

そして、3月が終わり初月の結果は

-11,759円になります…

 

 

全然もうからねーと思うブログになってきているかもしれませんが

来年にはこういう時もあったなーと思い返せる1年にしたいと

思います。

 

来月はプラスで終わる事が目標だ!!!!!!!!!

 

 

 

シーユー