サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX始めます

こんにちわこんばんわおはようございます!

 

ピエロです!

 

今日は久々にジムに行ってきて体がバキバキです。

夏が近づいてきたから体を鍛えないとです~

1時間くらいですぐ帰ったけどw

でも、やっぱり体を動かすとなんかスカッとしますね。

明日から筋肉痛かな(>_<)

 

 

さて、タイトル通り仮想通貨FXを始めようかと思いますというか

もう始めちゃいました。

 

Dは仮想通貨自体も初心者でFXなんて更に初心者です。

とりあえず、やることが大事かなと思い始めました。

 

あと、色んな人のブログやらみてるとやや低迷気味の仮想通貨市場だと

FXの方が稼ぎやすそうに見えたからです。

おそらくFXやっている方からするとそんな簡単じゃない!

帰れ!と思うかもしれませんがお許し下さい。

 

とにもかくにも、億り人になるためには色んな勉強が必要かと

思います。去年みたいにガチホしてたら資産が何倍になるとかは

なんか難しそうに見えてきましたのでFXはじめまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、2週間くらいかなりググったり、ブログを拝見しさせて

頂いたりしてすこしだけ知識が蓄えれたので取りあえず、

DMMビットコインGMOコインを開設しました。

↑どっちがいいんかは良く分からん!

取りあえずGMOに決めた!!!

 

資金はなんと34,602円からスタートします。

めっちゃ中途ハンパな数字で申し訳ございませんでする。

VENを売りさばいてGMOに送金したらこんな額になってました。

 

当面の目標1ヶ月で取りあえず約5倍の15万を目指します!!!

億になるのは程遠いよ(;_;)

 

ではこれからは仮想通貨FXトレーダーになれるように

日々精進して配信していけたらなと思います。

 

あっ体痛なってきた・・・

ではでは~