サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 17日目 4月3日

どうもーピエロです。

 

モンハンワールドみんなやってますか?

FXの次にはまっています(´・_・`)

フロンティアとかもやってて飽きた感はありましたが

今回のはなんか違う!!!

やること少ないけど面白い!!!!!

そして色々難しい(^O^)

 

ってかしっかりFX勉強してもっと収支あげやがれと思います。

 

FXもちゃんと仕事中勉強してますよー笑

 

仕事もちゃんとしやがれと思います。

 

 

 

さて、4月3日の収支はといいますと、

 

 

 

 

デーーーーン

 

 

f:id:sarari-man999:20180408153807j:plain

 

 

10,000円超え達成!!!

 

オッケー!

 

 

これでトータル84,068円になりFX投資70,000円からプラスになりました。

ヤッター!!!!!

 

 

このまま爆進してやる(´ε` )

全然爆益じゃないけどw

 

1万プラスをこつこつしていきたい(^O^)

なんて夢が小さいやつだと思います。

 

それでも31日継続したらプラス30万越えですよ!

なんて凄い!!!

 

 

スイングで失敗してから慎重になり

自分的にはうまく立ち回れてると思っています。

まだまだ全然わかりませんが( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

それでは爆進w