サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

仮想通貨FX 19日目 4月5日

ピエロエピです!

ピエロです!

 

 

仕事が忙しい!

しんどい!

眠い!!!

もっとFXの勉強させやがれ会社!!!

雇われてる身なのにこのような文句はゆってはいけませんよ(´・_・`)

 

 

さてさて、

4月5日の結果は~

 

 

 

 

どーーーん!

 

 

f:id:sarari-man999:20180408155045j:plain

 

 

プラス10,167円!!!

 

調子が良い!

この日は

運良くカチ上げに乗れましたので

2回くらいしかエントリーしてなかったかと思います。

 

それで1万はでかい(^O^)

 

でももっとエントリーポイントはあった

ので収支はもっと伸ばせるかと思います。

 

下手にエントリーしてマイナスになるのも嫌な自分が

いて全然エントリーも出来てないのもありますが・・・

 

もっと勉強してこの10倍は日次で稼ぎたいな~

原資がもっとあればなーとか

甘い考えをしてしまいます。

 

 

 

日々勉強あるのみです( ̄▽ ̄)

ともに上を目指しましょう!!!!!

 

 

 

 

シーユー