サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

ピエロの仮想通貨の生い立ち

こんばんわピエロです。

 

昨日はサラリーマンが忙しくサラリーマンらしく

仕事終わりの1杯に連れられて帰って寝てました。

ぜんぜん1杯で終わりませんやん。

という感じで今日は胃袋が気持ち悪かったです。

f:id:sarari-man999:20180227201225j:plain

 

 

さて、私は実は12月から仮想通貨を微々たるお金(10万)で

お試しと勉強の為にテキトーに仮想通貨を買ったり売ったりしていました。

仮想通貨がバブルと聞いてやってみたはいいが全然バブルじゃなかった(^_^;)

むしろ徐々に減っていく!!!

Dは焦りました。

億り人?どうやったらなるう?

 

色んな通貨をググってはユーチューブみたり

勉強しましたが資金が減っていく...

終いにはコインチェックで購入していたNEMが盗まれる

という事件もありました。あと規制関連ね。

NEMっていつ返ってくるんやろ?

全然入れてはないけど。

 

なんかめっちゃ仮想通貨に否定的なブログになってきてる(ーー;)w

 

だがしかし、仮想通貨自体は魅力はたくさんあり、

将来仮想通貨が浸透すればかなり便利になると思います。

私は仮想通貨を応援しています。

 

そこで応援も兼ねてこの下げているムードから

億り人になったらカッコよくねと思い

このブログも立ち上げ自分自身を震い立たせております。

皆さんも一緒に頑張りましょう(^ω^)

 

 

会社の人に仮想通貨の話したら誰もやってないし、

めっっっちゃ否定されるし危ないやろっていわれません?

 

 

 

グッナイ!