サラリーマンピエロFX 億り人目指すよ  blog

30歳サラリーマンが仮想通貨の波に乗り遅れたが仮想通貨を取りあえず始めて億り人を目指すというブログになります。

はじめまして

はじめまして。

ピエロと申します。

初投稿になりますので自己紹介をしようかと思います。

 

私ピエロは30歳の普通のサラリーマンでございます。

普通に大学に入り新卒で入社して普通に働いてるDです。

とにかく普通です。

ただお金が全然足りないです・・・

もっと遊びたいし、美味しもの食べたいし、いっぱい飲みたいし、

趣味にもっとお金使いたいし欲望の塊になりつつあります。

 

それでこのままではダメだと思い(遅いですが・・・)

仮想通貨を始める事にしました。

仮想通貨はよく耳にしていましたが全然やろうとは

思ってなかったです。

凄そうやな怖そうやなくらいにしか感じてませんでした。

 

きっかけは知り合いが200万が気づいたら5000万になったと

教えてくれた事になります。

約25倍です!!!

最初は嘘だと思っていましたが色々教えてもらううちに

これはやらないと後悔してしまうというチョー簡単な気持ちで

始めます!w

ただかなり出遅れた感はありますが調べているとまだまだ仮想通貨の

魅力や発展はおおいに期待出来るかと思いますので否定的な意見はなしに

しましょう!

 

普通に会社に雇われて生涯普通に働いて手にするお金は

大体決まっているじゃないですか?

 

やはり自分が好きなものや遊びや趣味、美味しい食べ物やお酒は

お金があればあるほどいろんな経験出来るかと思います。

ただ、それを手に入れる為には何かを始めないといけないと思います。

30歳になりましたが仮想通貨から始めていこうかと思います。

 

このブログはそんなどこにでもいるそんなチョー普通のサラリーマンピエロが

果たしてどこまで行けるのか日々の奮闘や

挫折や成功を綴っていこうと思います。

あとは、みなさんにも共有できる情報や経験を伝えていけたらなと

思います。

 

それではみなさん優しく見守ってなるべく応援して下さい。

 

 

宜しくです!